『優華(´ー.`)生誕祭』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
みんなに愛される我らのリーダー!
そして私の唯一の相方、、、
本当にお誕生日おめでとうお願いキラキラ

こまピペのSEで優華と一緒に
私じゃなく麻貴ちゃんがサプライズ登場したり
こまハピコラボできたり、
チアフルズさんが来たり、
めっちゃ盛りだくさんで私も楽しかったよハート

水色のサイリウムの優しい海に包まれた
会場、とても素敵でしたキラキラ

一日バタバタしてて
2人で写真撮れなかったのは少し残念だけど
今までもいっぱい撮ったし、
これからもいっぱい撮って行く予定なので
また今度撮ってもらお〜っとウインク星

誕生日前日ギリギリまで一緒にいて
誕生日当日最初に話して、会ったのは
私だと思う⌒(・ω・)⌒←←
(´-`).。oO(羨ましいやろ〜ニコニコルンルン)


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「チアフルズさん」
♪波乗りジョニー
♪ぼくとわたしのうた
♪夏祭り

「こまごめピペット」
♪ネバーランド
♪未体験THE WORLD
♪魔法トマホーク
♪Heart Beat Harmoney

「こまハピ」
♪カンパイソング

「つぼみ大革命」
♪All tag need
♪パッパラPARTY
♪9
♪虹の向こうへ
♪笑DNA

「つぼハピ麻貴」
♪Jumping!
でした!!


今日初披露した5thシングル「笑DNA」の感想
是非聞けたら嬉しいな〜チューラブラブ
今回 聞きそびれちゃったよ〜って方!
これから どんどん歌っていくので、
楽しみにしててくださいねニコニコ!!

つぼみ大革命にピッタリな
ドタバタハチャメチャソングになってるよ!
可愛い楽しい曲なので
これから この曲も含めて
どんどん一緒に盛り上がっていこうね〜ハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【サプライズで被ったミニミニ帽子上三角
これ付けてるみんな、
めっちゃ可愛かったラブラブラブ

では!ばいばいちー流れ星