チャリティーTシャツ | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

土曜日に行って連絡を貰う事になっていたマックスバリュー

今朝、出勤の用意をバタバタしていた8時半過ぎにかかってきた携帯

『連絡をまださせて貰っていなかったですよね?店舗では告知していたのですが、今日の9時~販売致します。』

 

うん、知っている。。

だって日曜日にはかかってくると思っていたのに全然かかってこないから、心配で夜にチェックしに行ったもんショック

そうしたらサービスカウンターで告知していた。。

なのに連絡が無いってどういう事!?

そう思って、そこで息子さんがバイトしている同僚の人に昨日、嘆いてもいたもん

そうしたらその人は週3勤務の方で、今日は休みだから行ってきてくれるって有難い申し出をしてくれていたから、お願いしていたんだけど

 

そして取り置きをしてくれないのは書かれていて知っているけど

『あの~取り置きをして貰う事って出来ますか?』

ダメ元で聞いてみたら

『本来なら出来ないのですが、ご連絡が遅れたので特別にさせて頂きます』

そう言って貰えた音譜

『今晩、取りに行きます!!

もう、元気よくそう答えたよね(笑)

 

実は昨日も手に入れられるか不安で昼休憩を利用して京セラドーム横のイオンにも行ったのよ

お友達からこの店舗は西日本一の5000枚が投下されたって聞いたから

でも、聞いたら鼻で笑われたw

『ディスプレイ用の物も含めて1枚も残っていません』って

だから友達の分が確保できるかとっても不安だったんだよね~

ホント、良かったよ~笑い泣き

 

だから速攻で「買いに行ってくれる」って言っていた同僚と友達にご機嫌で報告OK

しかし、イオン系列6ヵ所を巡るって後にも先にも、きっともう無いだろうな(笑)

 

追記

ちなみに黄色のLL2枚だけ残したものの、あとは15分で売り切れたそうですびっくり