櫻井翔百問百答 ~パーソナル編~ | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

『櫻井さん、今日は百問百頭でお願いします!』
『百問?!
すげぇな、よくそんなにも質問があったね?
答える俺より、考える方が大変だったでしょ
お疲れ様です』
『いやぁ、コチラとしては百問じゃ全然足りないくらいですよ
ホントはもっと用意したかったんですけど、さすがにこれ以上の質問を用意したら最後の方は解答するのも嫌になっちゃうかと思いまして』
『良くお分かりで(笑)
集中力は有る方だと思うけど、途中で考えるのが嫌になって無回答になっているかもねぇ~』
『では、お願いします』

現時点での身長は?
171cm
現時点での体重は?
57kg
現時点での視力は?
1.5以上


昔は良くこんな質問をされていたよな~
大人になってからは全然聞かれなくなったけど
っていうか、こんなニーズ未だにあんの?
オジサンの情報なんて知りたい?
知った所で何になるの?
そう思いはするけど、こんな事で喜んでくれる方が1人でも居るのなら良いけど。。

でもね、身長は幾ら申告した所で他の人と比べられて偽装だとか言われちゃうんだよね
底上げしているとか、身長が高い女優との共演はNGだとか
俺、別に身長にコンプレックスなんて持っていないからそんな事を思った事なんて無いんだけどな。。
勝手に比較して検証をしてくれって感じ

それより心配なのは体重かな。。
でも体重の増減が激しいのは、俺のファンの方なら分かってくれていて、ちゃんと受け入れてくれているし
それにこの体重は現時点でのものだし、嘘じゃないもんね!!
何なら外見的チャームポイントとしてコレも入れておくべきだったかな?
体重の増減をお楽しみ戴けますって(笑)


そう思っていたけど、2004年のデータと比べたら全然変わってないんだよね
って事は俺の場合、短期間で増減を繰り返しているって事か?!
自分でも気付いてなかった事実が今ここに。。
いや、それよりも15年間キープしているってのを褒めて欲しいよ!

そしてみんなから驚かれるのが俺の視力なんだよね
あんなにも新聞やらパソコンを見ているのに何で悪くならないの?
なんて潤からも良く言われる
確かになんでだろ?
だから周りから老眼になるのが早いって脅されているんだよな
それこそオッサンじゃん!
やだ、老眼はまだまだ来ないでくれ。。

ついやってしまうクセは?
何かしらの生地を触っている

ほら、こんな所は "甘えん坊 "な可愛い翔くんが!
スタッフに言われるまで自覚無かったけどね
俺もまだまだ可愛さ全開です❤