翔誕会に参加して来ました(° ꈊ °)✧キラーン | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

本日、ARASHIC BARにて開催された翔くんの誕生会に参加して来ました


誕生日から2週間経っているし、本人は現在オリンピックで平昌入りしているのでなんか不思議な感覚でしたが、他のブロガーさんの所で目にして、いつか私も行きたい

そう思っていたお店だったので遂に来れた~と着くなりハイテンションに

私は7人で参加していた事も手伝い、人見知りする暇もありませんでした

{0C4BABD3-216D-4E22-8848-2DBEC300DFF7}

〈写真やイベント内容の掲載は全てマスターの許可を得ています〉

{AD398B73-3DA2-4EF1-9186-41FA50C7FEFC}

中ではメンバー全員がお出迎え
そしてこのお店と言えば
そう、翔くんに囲まれたトイレがお約束
マスターはサトシックさんなのに。。。
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?

{DBE5855D-D4AC-4123-A45D-9C220C1B8D9D}

えぇ、圧巻でしたよ
更にテンションが上がるわ

{46ECF503-BF68-4E5C-9A7F-0465C360F380}

{1F595DA8-F2B3-4599-9A5B-F1944BAE4A1A}

{4571DF81-A3FB-47B9-95C1-679278F9C7BA}

それ以外にも色んな嵐関連の小物がいっぱいで、ココだけでも充分に楽しんじゃいました
そして席に戻っていよいよ誕生日会がスタート

{29D5D3F3-D875-468D-91D5-7B252B409A1E}


本日の参加者は私達7人を含めた27

そして参加者の内訳は翔くんの誕生会というのに翔担さんが8名という。。。

ちなみに残りの19名の内訳は

潤くん→10

おーちゃん→3

にの→3

まぁくん→2

あれ?あと1人は誰の担当だ

と、何故か潤担が多い誕生日会でした

まぁ、私達のグループだけで潤担が5名も居ますからねぇ~

ちなみに昨日も各回、翔担さんの出席率はそれくらいだった模様です


4テーブルに別れゲームも

ゲームは巷で流行りの。。。とマスターから言われた時に『モッツァレラチーズゲーム』だったらどうしよう

と内心バクバクしていたら、普通に『嵐4ドリーム』と言われて一安心

ちなみに今日は翔くんの誕生日会なので、カードは全て翔くんバージョンでした

そして勝ったチームからお店に貼ってあるモノクロ印刷のポスターが貰えるとの事で、張り切ってやりましたよ

その中にはあの噂のトイレに貼られたヌード翔は無かったようです。。。


{98D81658-3CCA-46C3-959B-DD455BCB6DE0}

この後ろのような大きさのポスターです
ちなみに被らせて貰っているのは翔くんが以前、被っていた帽子だとか

そしていよいよゲームがスタート
全員1回ずつ参加したのですが、コレって反射神経が必要じゃない
なのに昼間だと言うのに飲んじゃっている私
ホロ酔いのまま参加しましたが、どうにか取れました ←順位順にポスターが貰えるので頑張った

{D2719A9F-D638-4349-9A28-E04D433A8F1E}


結果は我々は2位でした!

ポスターは選べないので運試し的な感じでしたが、私達のグループの翔担の2人にはビックポスターを手にして貰えたので良かったです

私のはコレでした

ちなみに私が欲しいと思っていたモノ


{DA8FE19F-4830-4D15-93F3-FA1D17B29D89}


そしてゲームが終わったら翔くんの写真ケーキが


{C458DFA3-8ED3-4EF6-A725-09CB189862C0}

〈コレも載せてOKと言われています〉


このチョコをかけて参加者の翔担さんが争奪戦へ


{7E82CB3E-0BA0-4738-8320-CC1C9F9E3E3A}

私達のグループの翔担2人は目と耳を
やっぱり唇は奪えなかったそうで

そのケーキ食べつつマスターが編集した映像を楽しみ、お土産を貰って、あっという間に3時間弱が過ぎちゃいました

また6月には、にのちゃんの誕生日に参加しようと思います


{E7789EF2-0A8A-4ABB-9CFB-74D4025B9F3F}