暑さにやられて大変&最高だ2016夏🍍


(おデコに張り付く髪の毛。笑 もはやそういうレベルではないくらいの汗。)


ということでタイにやってきました🇹🇭
🏊



そして携タイが壊れてしまいました。
(詳しくは昨日ブログに書きました🙏)



帰ってiPhoneを買うか、こっちで買うか(それって日本で使えるの?)して、



ご連絡が一週間後くらいになってしまうかもしれないのですが、、、


元気に生きています!


よろしくお願いいたします。





#首の後ろや頭を #冷やしてる図 #生き返る #お水 #飲みまくる #ちひろトリップ #微笑みの国 #タイ #THAI #THAILAND #trip #love #happy #smile #🇹🇭