機内では眠れなくて、
反省点を考えて
まとめたりもしてみました。笑







機内でのミス、
次回へ活かすのだーーー!





とか言って、忘れちゃうんだけど。





きっとみんなも役立つに違いない!
いや、少しは、、、笑








①機内での充電について

充電を家てしておいた持ち運び充電器を持って行って、
そちらの充電器の電池を消耗する形で機内で充電していたら


自分の席にあることが分かった!




そういえばそうだったね、、、



飛行機によって違うんだっけ?



とにかく、
充電器の中の充電が無くなったのは旅行にとってとても不利なので、


今度から飛行機では
席の充電を探そう👌💪🌀








②むくみ取り着圧ソックスについて

いつもの着圧ソックスではなく、
何故か違う着圧ソックスにしてしまったの!


普通の靴下の形のやつ。。。

1番のオススメであり、
1番のお気に入り
(機内では1番これがいいのよ!)っていう、
足の指を広げてくれる着圧ソックス!



わかる?
足の指 広げる 着圧
とかで調べたら出てくるはずなんだけど、
あれがやっぱり1番気持ち良いし、いいわね。

特に機内とか、きもちいいんだよね〜
なんでわたしは普通のタイプにしてしまったのか😗🙄😤

と反省。

持ってる人は分かる。
あの足指の広がるきもちよさが。
裸足みたいな感覚の、あのきもちよさが!

確か、家族全員持ってるよっ









③これは本当にどっちもすきだから、
どうでもいいんだけど笑

VANSで来たんだけど、
コンバースの方がよかったかなあ〜って。笑

機内での脱ぎ着がめんどくさいなというのと、暑いとなんかVANSを履きたくなるわたしなので、VANSのスリッポンにしたんだけど、

さおりんのコンバースみてたら、
やっぱりコンバースもいいなーって←

すきなので、、、コンバース♡


しかも機内に無料スリッパあったしさ、
そうすればよかった〜!とおもって。

でもやっぱりスリッポンも楽チンだしすきだし、、、




という本当にどうでもいい話ねっ。笑








④スプライトを飲んじゃった♡



最近ジュースは太ると分かっていながらも、我慢できない。。
最近太ったし、

メリハリが大事だから、

1人の時は水かお茶にしとこ〜って思っていたけど、
炭酸ラバーズとしては、我慢できず🙄🍹

ラーメン後なのにねえ。笑




運動しまくって、消費しまっす!








以上、
自分でも見返せるようメモも兼ねて、
書いてみました。






姉に借りた首の枕、
気持ちよかった♡