美味しいアイスを食べよう!
とナチュラルローソンへ。

一番高いアイス(左の)と
ドリームヒルのカボチャを🎃


ハーゲンダッツより全然高いアイスが
この世にはたくさんあるんですね。笑

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4114.JPG
美味しかったなーーー、
左のバナナミルクは本当に優しくて美味しすぎて!自然な美味しさを知ってしまったよ、、


北海道カボチャはデザート感は少ないかも?だけどもう優しい味でさ、それまた美味しかったぁ😭💞

そしてこれ昨日食べているのをストーリーズに載せたら「ふるさと納税にこれにしてます!最高です!」と教えてもらい、楽天で発見!


これ、本当おうちで贅沢な最高な気持ちになれるやつ!!

最高だねぇ🥺💘


_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4113.HEIC

そして
アイス以外にも、
いくらとか最高ですね。


こういうお皿もあるんだね!


そして最近買ってすごいお気に入りなのはコレ!
久々の電動歯ブラシ。


電池式だから超場所取らないし!
歯もツルツルになるし
お値段もお安めだし、いい!

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3671.JPG

これに

ホワイトニング効果のある歯磨き粉を
使ってるよ!

これか、

【3日限定★値下げ!!】【エクスプレス便】 Crest 3D Brilliancemint 4.1oz pack of 3  エクスプレス便 【116g お得な3本セット】 4.1oz クレスト Crest 3Dホワイト ブリリアンスミント 3本セット|ROOM - 欲しい! に出会える。
三箱この値段だったら買いだーーー!好きな歯磨き粉が偶然にも楽天一位!😻無くなっちゃっていまは色違い(種類違い)のだけれどこの商品もよく好きで買ってます!歯の白さ褒められるよん👇クレスト3Dホワイトの白いパッケージ、クレスト3Dホワイト ブリリアンス (Crest 3D White Brilliance)。まだ新しい商品ですが、こちらも高評価の歯磨き粉です。通常のクレスト3Dホワイトの歯磨き粉に比べ値段が2倍前後と高価ですが、グラマラス ホワイトより効果が高いようです。こちらも3日で最大95%のステインを除去しますと書かれていますが、アメリカのアマゾンのレビューでは3日で効果が出たとのレビューも多いです。#オリジナル写真 #ダイエット #トレーニング #美容部
room.rakuten.co.jp
これ!

【エクスプレス便】Crest 3D White Radiant Mint 4.1oz pack of 3  エクスプレス便 【116g お得な3本セット】 クレスト3Dホワイト ラディアントミント 116g / 4.1oz 3本 ホワイトニング歯磨き粉 ホワイトニング 白い歯|ROOM - 欲しい! に出会える。
これは3本セット!わたしも基本まとめ買い〜!!!歯を白く保ちたいのでホワイトニング系の歯磨き粉が好き!!👇ホワイトニング歯磨き粉といえば、クレスト3Dホワイトですね。アメリカでもとても人気で、アメリカのアマゾンレビューでも評価の高いの歯磨き粉です。これを使って歯が白くなったというレビューも多いです。 こちらのクレスト3Dホワイトラグジュ グラマラス ホワイト(Crest 3D White Luxe Glamorous White)のパッケージには3日で最大95%のステインを除去しますと書かれています。#オリジナル写真 #健康グッズ #プロテイン #トレーニング #美容部 #ダイエット
room.rakuten.co.jp

よく歯が白いと言われるの、
歯磨き粉のおかげあると思います!


あとこれも!!!
楽天一位のホワイトニングテープ!


おうちでできるホワイトニング!
歯の白い友達に聞いたら、
テープタイプすごいよかったよ!と教えてもらったので!


楽天ルームにも
二個載せております!!!



これもアットコスメで一位だったやつ。

レビュー読んでたらほんとに良さそうだし、
前使ったとき歯に透明感でたんだよなぁ♡

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3493.HEIC

歯が綺麗、歯が白いと
笑顔に自信持てるし、
お肌も綺麗に見えるしいいこと尽くし!

逆も然りで、
歯が汚れてるともったいないなーってなるので、
こういうお手軽キットは嬉しい!


買いだねっ😎😎😎