レシピと華金4人組💐とインスタライブ

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8406.HEIC

ダイエット中にももってこい!な
お豆腐料理。


兎にも角にも一瞬でできるやつ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8405.HEIC

お豆腐の上にザーサイ乗せて(刻んだらなおよしかな。笑)

ごま油とお醤油をかけるだけ!
上にパラパラ胡麻かけて◎


刻みネギ、用意してたのに忘れちゃった🥺🥺🥺笑



本当に一瞬でできるけど、
美味しいんだよなぁ!

タンパク質摂れるしラッキー!という感じです。
ササミとザーサイとかも合うよなぁ


お皿はこのシリーズ!





金曜日は
いつものみんなで会えました♡

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8173.HEIC

わたしにとって
大人になってから出来た大切な存在。


と思ったら
1人は小学生の頃から知ってたけど👦🏻笑



素を出しすぎでしょ、ってくらい出せる友達。
自分をここまで出して仲良くしてくれるひとって、、、本当に有り難い。



こうしてまさかの繋がりでの仲間ができて
嬉しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8172.HEIC

いつもありがとう〜!!!


そして21時から多分!
松本瞳ちゃんとインスタライブします📢


お風呂上がりでちょっと見苦しいかなぁーと思うのですが。。笑

今日会話してなさすぎたので
友達とテレビ電話できる気分です🤣❣️



これに友達が取り憑かれたようにハマってたのでポチる🥭🧀🥭🧀🥭🧀

絶対わたしも好きだ😍😍😍😍😍😍