インスタライブ、たのしかったです。


あしたの20時〜も
よろしくお願いします🥺✨❣️



母から家族ラインに


【お父さんから
お誕生日おめでとうと
花束をもらいました。
とでも嬉しいです😃】


と写真を。


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7263.JPG


かわいいよねぇ☺️☺️☺️❣️


男の人がお花屋さんで選んでくれてるっていうだけでめちゃくちゃ嬉しいよね。。


愛おしい姿ですなぁ☻


30年?33年?
ずっと仲良しでやっていて、
娘としても嬉しい限りです。



わたしといえば今日嫌なことがあって、
あまりにも酷かったのですが、笑


一瞬イラッとしたのですが笑
(同じ土俵に立つのも勿体無いので、即イラッとは辞めた🥰🙆🏻‍♀️🔥)



そんなときに甥っ子からビデオ電話📞☎️

h_vJE7c962.jpg



もうねー、かわいすぎ。最高よ!



ちーちゃんちーちゃんって
呼びかけてくれるだけで
もうとろけそうになる。


ちーちゃんって認識されてることがもう幸せ。笑





そして可愛かったのが
わたしが電話越しにおうちの熊五郎を見せると



(楽天ルームにも載せたこれね。笑)


その画面に
「ぎゅーーーーーーーー」っていって言って
抱きついたんです🥺😭✨✨✨✨✨✨


携帯の画面に!!!

tOoJ652WND.jpg


可愛すぎて胸がいっぱい。
妹となに今の…とか言って盛り上がってしまいました。笑


可愛すぎて
「なにいまのぉぉぉ」って言って
泣きそうになった…😂😂😂



hk4pgNChHA.jpg


ちなみに、これがニッコリーって言った時の顔。笑



しっかりにっこり。
笑える…


O12FZbKCcJ.jpg


雨、保育園、先生、○○ちゃん、
きらきら星のうた、動物の名前

いっぱいいっぱい言葉を覚えてる!


ちゃーんと会話になるの。
すごいよね。


保育園で遊んだ話、
なに食べた話してくれたよ!!!



あー、癒されました。



インスタライブのみんなのコメントでさらに癒された☺️❣️❣️❣️



ほんとにありがたい☺️🧡🧡🧡



これからも!
ゆるっと😊
よろしくお願いします!