おでこ出したらとっても好評だった&楽チンだったので
水で濡らしてドライヤーで分けたいところで乾かして、



ヘアオイルたっぷりつけて(結構根元から)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3105.HEIC



ストレートアイロンでちょっと癖をつけておしまい!


わたしはその後シアバターもつけてみたよ!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3106.HEIC


そういえばね、前も書いた
口角炎が悪化して治らないです、、、


(皆様からのメッセージもまとめてます)

乳酸菌とって、睡眠もたっぷりとって、リップ買って治りかけたんだけど、

大きな口を開けたら切れた^^



ちなみに薬局の方がオススメしてくれて
これ買いました!


モアリップなかったの!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2512.HEIC


徹底的に塗ってるけど、まあ痛い、、、


口を開けないように生きよう…無理か☺️



より規則正しく、栄養バランスよく食べよー!