仲良しのファッション関係で働いている子が
clarksというイギリスのシューズブランドのkidsのお披露目会に誘ってくれました🇬🇧!



妹さんのベイビーくんいますよね
来てくださいって教えてくれたの♡


サイズは14センチからだったので
まだまだ先なのだけどね
隣に置いてみちゃうよね。笑


FOlJmlV1pc.jpg

え?ぼくに?
こんなにぼくおおきくなるの?

と言っています(←いつもの 赤ちゃんの気持ち だよ!笑)

gEdvekNREf.jpg

ぼくの足の長さくらいあるよ〜


XlLuHyzYIZ.jpg

なにこのかっこいい履きやすそうな靴👟
履くのがたのしみだよ〜

7SFzfuypxe.jpg

と言っています。
(言わせとるやないかい)

_var_mobile_Media_DCIM_363APPLE_IMG_3916.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_363APPLE_IMG_3854.JPG

clarksの靴、相当迷いすぎたのですが

_var_mobile_Media_DCIM_363APPLE_IMG_3852.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_363APPLE_IMG_3855.JPG

スニーカーの構造がすごくいいみたいで、
それが決め手だったよん!


足にもいいんだって♡

DaxxHeK8xl.jpg

ちなみにこれと迷ったよ!

1bKk5w2N3G.jpg

(これのピンクもあった♡)


ガールズにはこれもかわいかったよおおおお!

_var_mobile_Media_DCIM_363APPLE_IMG_3862.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_363APPLE_IMG_3863.JPG


値段などはここから飛べまーす!
(そこから気になったら買えるはず)

_var_mobile_Media_DCIM_363APPLE_IMG_3870.JPG


そしてわたしに!とこのブルーの靴をプレゼントしてくれたの!!!

履き心地が良すぎて
昨日早速履いてお出かけしたよ♡



WEARに載せるので
見てもらえたらうれしいです!

l6fwyDIIuK.jpg

家族みんな
「こんな大きな靴を履けるようになるのかな〜?想像出来ないね!かわいすぎるね〜!!!」
と喜んでいました!

A2sIPhW0uc.jpg

いいお靴履いて
いっぱい歩いたり走ったりしようね〜^^

yOwVu5XrE9.jpg


だいすきだよーーー!

(今日も逢いたいよーーー!抱っこしたいよーーー!一緒に寝たいよーーー!)