出産について、
安産って、想像の安産とは違ったよ!すごいぞ母は😭😢(一個人のわたしの感想)

っていう話を書きたいのですが、


夕方?夜からわたしは妹を寝かせるために
病院入り🏥し、
とにかくベイビーを寝かせることのみに集中しています。



とはいえ大好きなテレビも無いし📺笑
暇なときもあるので
抱っこゆらゆらしながら
無音のセルフタイマーで写真を撮ってみたりはしています。 ←超シュールで楽しくなるよ


(このブログもずっと携帯してるわけではなくてちょい書きして保存しては放置、みたいな感じですので、ご安心ください!)




もちろん、第一優先は
妹の睡眠!妹に少しでも長く眠って欲しい!
=すなわちベイビーのお世話なのです。




まあ、その話も色々聞いたりして思う事が沢山で、睡眠って大事よって話なんだけど、またその話はいつかね。♡



とりあえず今は3時までは無睡です。笑



背中に起きるスイッチついてるやん!
なんでなのよ!
一緒に横たわって5分くらいしたら泣く😂🤣


世の中のお母さん、
本当にすごいよーーー!


では、
生後二日目の
シュールなツーショットを載せてみます😂🤣😂🤣





DEGVkAl55W.jpg

ぐっすり寝てるとき

IF6AmEZ716.jpg

いえーい!
WTKsU7hRe9.jpg

この髪型は、
いつもお家でこうです笑笑

or前髪お団子🎑

G1d4nYztZ9.jpg


なんとも素すぎるわたしです笑笑


L4qDmtWE60.jpg

これは12時くらいかなー
妹は爆睡中です。


一応妹の熟睡写真も記念に撮ったりはしてます。
(記念にね笑)

BYux7okYMt.jpg

jOn22OzcTU.jpg


↑立てかけて撮りました感ある🤣😂



では3時なので
朝に予約投稿して、

もうちょっとゆさゆさ揺れてみます!




こちらできていた質問にも答えたよ〜ん