CoAm8_zxWH.jpg


YO0pxfEYtG.jpg


h7ep1w8fZw.jpg

久々のお団子ヘア♡


普通にやるとハーフアップじゃないと
落ちてきてしまう長さなのですが

裏技でスッキリまとまります!


自己流ですが、
おためしあれ!



方法的にピン留めで留める方法もあるのですが、
簡単で全然落ちてこない方法にしたくて、



小さなゴム一本と
ピン留め何本かだけを使います!
(1〜2本くらいでもできる!)



絵を描いてみたので
下手すぎてびっくりだけど
参考にしてね!笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_353APPLE_IMG_3529.JPEG



小さな目立たない輪ゴムのようなゴムで
下に出た毛を全部結んでひとつにまとめて

それをピン留めで留めるのです!



後ろからみると 
そんなお洒落ではないんだけど、笑
わたしは気にせずやっちゃいます!


FnNocuF1QT.jpg

後れ毛は少し出すくらいが可愛かったりするので、
そのままだよ!



で、、、
つまみ出すのも重要なので、
上とかピョンピョン毛をつまみ出して


ふんわりさせてみてねっ!

5l1gMQLKqV.jpg

このときのお洋服は
中がle.coeur blancのブラウス

毛玉すごいよ、、なニットは
ビームスで昔買ったよー!


お気に入りだから毛玉取ろうっと👀


_var_mobile_Media_DCIM_353APPLE_IMG_3082.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_353APPLE_IMG_3084.JPG