_var_mobile_Media_DCIM_343APPLE_IMG_3521.JPG



多分銀座のひとりごはんをするときは、
ほぼここにいるんじゃないかな、
というくらい好きなお店。



ま、ここは
何回もブログにも載せてるんだけど、
載せたくないくらい行ってた時期もあるんだけど←(今も皮膚科帰りですっぴんだしこれ以上混んだら😂😨)



でもいつも見てくれてるひとには
なんだかお得になった気持ちになって欲しいなと思って書いてて
(なにかのプチ情報とかさ!はじめて知った豆知識とか!笑)


なるべく良かった情報とか面白かったことを
共有したいので載せる♡



前置き長い。笑


_var_mobile_Media_DCIM_343APPLE_IMG_3529.JPG


メニューはこれナンだけど(ナンとかけてる)

今日は本日のカレーの中辛のチキンにしました。
 



ちなみに今日は朝も食べてお腹割といっぱいだったから850円のシンプルプランにしましたが、


絶対100円プラスして
チーズクルチャを食べてほしいの!!!


チーズクルチャのためにここにかよっていたようなもんで、
ナンの中からとろっと出てくるチーズ最高なので、
絶対チーズクルチャね!!!


100円でチーズクルチャとご飯のセットという!
おトクになるからね!


一回はチーズ好きなら食べてね!
(チーズクルチャの回し者じゃない)




ルーは結構独特な感じの本格派なスパイス使ってる系かなあ。



この前載せた目黒のは家庭的で、
あー王道カレーって感じできっとメンズが大好きなやつ

こっちは家では作れないかなり複雑な味で、
こんなカレーもカレーなの?って最初びっくりするかも?だけどきっと女子が好きなやつ

クセになるし毎回結構違うから通いたくなるやつ

って感じかな。



もちろんメンズのお客様もお昼休憩にたっっっくさんいるけど
今日は8〜9割女の方だったかな!



_var_mobile_Media_DCIM_343APPLE_IMG_3524.JPG

大きくて食べきれないと思ったのに
もう完食した。。笑


WHY😚😅😇




1人の女の人めちゃ多いから
ひとりでも余裕だよ!(わたしは元々余裕😂)


_var_mobile_Media_DCIM_343APPLE_IMG_3526.JPG



はあ
大満足♡😚



夜は控えめに白菜のスープでも作って飲もうっと!