続き♡
美女 三原さんとの
お気に入り写真もアップした!



_var_mobile_Media_DCIM_341APPLE_IMG_1552.JPG


今日もスタバで作業をしたり
息抜きをしたり
打ち合わせをしたりしたのだけれど。




息抜きに必要なイヤホンを忘れて。。



印鑑も必要だったので、(実家に忘れた)
100円均一を探し回って、
なんと二件目でゲット!


猪鼻が見つかるとめちゃくちゃ嬉しいです!❣️😻😍


本当珍しい名前あるあるなんだろうな、
かなりの確率で見つかりません!



珍しい苗字あるあるでしょうか?!



でも店舗にはよるんだけど、
DAISOとキャンドゥどちらにもあるの!


種類は少ないけどあるの!!!


結構嬉しいニュースです。笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_341APPLE_IMG_1531.JPG


思わず店頭であったよーーー!って
叫びそうになったよ!笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_341APPLE_IMG_1553.JPG


イヤホンは白が良かったけど、
無くしそう防止と
ほかのイヤホンとの区別をつけやすいために
ピンクにしました。笑笑



もうパソコンケースの中に入れて
このままにしておく♡



携帯用と分けよう♡


_var_mobile_Media_DCIM_341APPLE_IMG_1559.JPG



そんなわたしの小言でした。



これは、落書きしてみた♡