ハワイで買ったもの、
少なっ!!!笑



かたより!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_322APPLE_IMG_2560.JPG


コーヒー屋さんかな?ってくらい
コーヒーだらけ。


98%母に、です。笑


ビーフジャーキーと韓国海苔は夜ホテルで食べようーって思って買ったの。笑



ハワイなのに韓国海苔のお土産。笑




韓国海苔はお持ち帰りか
機内で食べようっと!


クッキーは慌てて買ったから
ほんの少しだけ。。

 

相変わらず、
自分には何にも買いませんでした☺︎





_var_mobile_Media_DCIM_321APPLE_IMG_1172.JPG

お財布は黒のこれ♡

_var_mobile_Media_DCIM_321APPLE_IMG_1174.JPG



これも、
母が三つ折りずっと欲しいって言ってたから、
わたしのじゃないんだけどね!



いつもはヴィトンのとかつかってたので、
珍しくチェンジ。



第一希望のブランドのは無くて、コレになりました♡



さおりんと色違い♡笑


黒だとオトナかわいい♡


ピンク色の自分に買おうか悩んだよー!笑




名刺&定期入れは日本で探すことにします!


三つ折り財布は、
とにかく回し者かな?ってくらい
友達にも勧めてしまいます。



旅行用でも使えるけど、
メインで使うのがオススメ☺︎