テレビ番組で、
ほぐピラのトレーニングをやってて、


この本を書いたトレーナー星野由香さんが出てて、(この本も相当人気で一位とかなんだよ!)


まんまと同じローラーが欲しくなったり



ずっとやってみたかった!と、
ヨガマットにストレッチポールを出して朝からテレビ前でやりました💪

(最後にURL載せとくね!)






わたしのお家トレーニングセット!


模様替えしてから
しやすくなりました!





あいのりクロちゃんも全く同じの買って感動してた!💜
この値段ですごーく使えます。


十分な厚み、触り心地。
モッチモチで、滑りにくい!!!

プラムパープルにしたけど他の色も可愛かったよ😍






わたしのローラーはさっきのよりだいぶ安くて

色んなレビューをみて購入したよん!

充分気持ちよくて感動しました!
硬さもしっかりとあり、使いやすいと思う!

コスパ良いとおもったー!


けどこっちの方が本格的だし気持ち良さそうだなぁおねがい


みたいな感じ。








これは最近買って本当によかったすぎる

本当に使えるの!


二の腕伸ばすのとか、
お尻を上げるのとか、
ゴムがあった方が効果倍増な気がする🧚🏻‍♀️❣️


二の腕のやつやると、
すごい肩甲骨まわりが気持ちいいよお願い


買うとついてくる謎な英語の解説を読みながら
絵を真似してるラブ←笑










かなり売れてるみたい。


モデルの滝マキさん(好きおねがい)が
載せてたの同じもの発見して2つ購入したんだぁー!(妹にも照れ)


足裏を刺激すると、正しい位置で立つことができて背筋がシャンとして顔も引き上がるのだとか。



足裏を刺激すると全体的に血が巡る感覚があるし、眠りやすくなるし、身体全体が温まる🌷💘


ローラー式で、座っても使えるし、動作音もないから電動とは違う良さ🔥

痛気持ちいいがこんなにも手軽に手に入るとは、本当に感動ものです。よく歩いた日には絶対欠かせない存在だよー!!!


座りながらコロコロさせてると痛みはなく使えるという感じ(わたしは痛気持ちいいが好きだけど)

色んな足裏グッズを探したけれど、コレは木だし、デザインもとにかくシンプルで、机の下、キッチンにポンと置いていてもイヤじゃないウインクニヤリ






このパックしながらやったからすごい美容時間を充実させられたような気分照れ



あーーー、朝からすごい楽しかったー!
💪🌹💘😘🧚🏻‍♀️




ちなみにびっくりしたんだけれど、
テレビの中のURL読み取るバーコードを読み取ると
こうやってやり方が携帯で見れるの!









うれしい〜おねがい照れラブ




みんなもやってみて❣️




気持ちいい1日のはじまりでしたラブ