去年のクリスマスは、
大好きなミンさんと一緒に過ごしたの♡



で!今年も過ごしたいなぁーと
誘ってみることにしたら
しようー!と。



ミンさんご夫婦と3人という組み合わせでディナーできることに!




(載せない〜と言ってたのでスタンプしたけどとにかく可愛いミンさん😍)



おうちでご飯作りながら、の予定だったけど
時間もなくなって

美味しいご飯を食べに行こう!と変更。



ずっと行ってみたかったんだよねえ〜おねがい




メニューは
こんな感じ!






わたしとミンさんが1番好きだった!と一致したのは
ポルチーニのオムレツ、トリュフがけ!




これを食べるために
このお店に行きたい!と思うくらい。

本当ーーーに美味しくて
すごく感動したよ🥺❤️




たまらん…


白子のソテーとか




ラビオリ、





牛肉も
とっても美味しかったぁラブ




こうして2年連続で
美味しいご飯と楽しいお話しながら過ごせるなんて幸せ。。。♡


みんさん、旦那さん、
ほんとーーーにありがとうございました😊😍ラブ



また来年も過ごせますようにラブ