おっはようございます。


今日はあったかいみたい、
だよ?



ワンピースの上に、
ニットを着て、
タイツを履くのが嫌だなー、と思いながら、
タイツを履きました。笑



まだあったかいとは言え、
冬なんですもん。



食べることだけが、
楽しみなんですもん。


そんなわたしはお餅のようになってきているので、
いつものコースで、
ガリシアのキャビテーションへ行きました☺︎


photo:01



志穂ちゃん本にも載ってたガリシア。


翌日の足の柔らかさとスッキリ感には、
本当感激と感謝です。



ブログは五反田店がこちらで、

ホームページはこれなので、

是非見るだけでも、
チェックしてみて欲しいっ☺︎


女子の強い味方なのでね。


あと女子の味方と言えばね、
最近気をつけている、
お風呂に長く入ることをオススメします!


長く入れない日が続くと、
身体も重いし、
お肌にも現れてくるので、
本当分かりやすいの~。



お肌が荒れたらまずはお風呂にちゃんと浸かることだと思うわたしです。



あ。
ガリシアの後は、
癒庵堂にも行ったよ!


もう何度か行ってるんだけど、
院長が毎度がんばってくれています。

photo:02



偶然ブログ見て行ってくれた子がいて、
院長と3人でパシャリ。


やったー^o^♥︎


ありがとうね、
嬉しかったです!


顔の骨やら、骨盤の矯正をしてもらっています。


猪鼻ちひろのブログを見て、
って言ってもらえると、
少し安くなるはずなので、
言ってみてねん。





美容ネタもういっちょ!
ということで、
吉祥寺にできたKiitos by Garlandへ行ってきました。


トリートメントがもう、もう、もう、
気持ちよすぎて、
うっとうとでした/(。^。)\



MAOちゃんゴッドハンド。
指先から伝わってくるね!



いつも、
ありがとうございます。
photo:03



久々に、
眉カラーをしました。




やったー!











文章の終わり方は雑ですが、
女子っぽいブログでした。





Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺


iPhoneからの投稿