おっはよ♡




昨日は、
久々のガリシアに行ってきまして、
セルライトやら脂肪細胞やらをやっつけてもらいました。

photo:01


池袋店。



最近少しだけど歩いたりしてるんです~でもこれと言って変化は感じてないんですけどね!と話すと、


オーナーの清崎さんが
「以前より浮腫みがなくなってますよ~」と。。!



(◜◡◝)うれしい



二の腕も気になるけど…
昨日は足をしっかりめにやっていただきました♡



帰って、
お風呂にバスソルト入れて浸かって、
朝起きたら、
足が軽い軽い!


キャビテーション様様です。
photo:02


だいすきな清崎さんと馬橋さんにも逢えて、パワーチャージ☻



とっても為になる情報満載なブログは、これ(池袋店ブログだよ)です。





見てみてみてみてーーー!



わたしのブログ見て通ってくれてる方もいるみたいで、
もし逢ったときは是非話しかけてやってくださーい。

(時間ないか!笑)



すっぴんの確率高めですが、
うれしいです。♡




さー、
今日も元気にいきましょう☻


Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺


iPhoneからの投稿