今日はね、
やっとやっと予約取れて、
ガリシア行ってきたよん。


photo:01



ドすっぴんすぎて、
顔に落書きしまくってみた。笑



のに、
ダメだった。笑


今日も、
足のキャビテーションを
受けてきました。




スッキリーーーーー!



今日も本当に本当にありがとうございました。♡



今日はね、
ちょくちょくつまみ食いのように見てたラストシンデレラを
しっかり始めから観てる~。


ずっと通ってた美容室のところがロケ地で、
なんだか変な感じ~~~。




篠原涼子さんの服が、
可愛い!


TシャツにデニムにCONVERSEにトレンチ、

とか、

ラグランTにチェックシャツかけてるの、

とか。。!




Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿