まず先に
決意表明の意も込めて、
ガリシアに行ったブログを書くぜい!


昨日ガリシアに行ったら、
なんと前林ちゃんとばったり。
photo:01


わーい!

ちょっとだったけど
立ち話できて嬉しかったー☻


行ったらだいすきな村越さんが出迎えてくださり、
毎度ながら二の腕か足か迷って、
またまた二の腕にしました。


二の腕は、
本格的に出す前にやるのがオススメ!

(ちょっと肌が赤くなったりするから)

だし、
効果を出すためにも続けた方がいいよなあってね。


いつも通りイタキモチイイ感じで大爆睡。

photo:02


寝過ぎて何故がマスカラが取れていた。笑

(ちゃんとお化粧直しできる部屋があるからご安心を!)



そしてガリシアの皆様が考えてくださって、
お得なキャンペーンをやってくださるとのこと☻


【GARICIA新規様限定】
GWだけのお得なキャンペーン♡

GW期間中(3日~6日まで)

当店にご来店の読者モデル様
前林由佳子様♡
武智志穂様♡
猪鼻ちひろ♡

『ブログをみた♪』といって新規ご来店のお客様は
最強痩身の60分×2回コースが
何と…
¥17000円で承ります!!
(※通常料金1回¥25250円)

ゴールデン期間中のため
お早めにご利用下さい☆



だそうです。



自分ではこのセルライトともう戦えないかも…と悩んでる人は、
特にオススメだなって思う。


(すごい宣伝マンみたいになってるけど…ほんと美味しいものとかすきな人のことこととか感動したものだと長々と語ってしまう癖が。。笑)



わたしは昨日水着などを買ったから、
更にやる気メラメラ。


次はアロママッサージも追加したいなって思ってるし、


ブログに載ってた
お尻のストレッチもしなきゃ。炎



GARICIAのホームページとブログ載せとくので、
気になる方は見るだけでも。


ホームページはこれ♡で、
ブログはこっち♡です。


ブログと水着を交互に見て、
頑張ろうっと。



あとで載せるね!


iPhoneからの投稿