おはです。


またまたまたまたやってやりましたよ!


朝そんなに時間ないのに、
食に貪欲なやつを。


最近のお決まりの、
朝イチの
"白湯とバナナ"
を胃に送り届け、

(本当は40分くらい時間置くのがいいんだっけ?)


ヨーグルトも食べ、

(この後に時間置くのがいいんだっけ?今度ガリシアで聞こうっと。)



昨日の夕飯の残りの
チキンや肉詰めを食べ。。。



朝ご飯は終了!

(あとパン1枚はいけたけどね)



しかーし、
昨日の夜寝るときから食べたかったもの!


朝そのことを考えたから
すんなり起きることができたもの!




そう、
ガパオライス( ´_ゝ`)


それをどうしても!


どうしても!!!


ということで、
作りました。
photo:01


初、ガパオライスお弁当。


材料もちゃんとないのに
作ってしまいましたYO…


(家族に材料見ないで作り始めたことに呆れられる)

(朝時間がないのに作ったことにも毎度ながら呆れられる)


ひき肉無かったし(細切れで代用)、
ニンニクもチップしかなかったし、
バジルも少ししかなかったけど、
バッチリ美味しくできました\(^o^)/♡

photo:02



ちなみに!
お弁当にするときのコツを教えてもらったんだけど、


ご飯を平らに敷いて、
その上にラップを敷いて、
その上に具!



チンする直前にラップをずらしてご飯に乗せることで、

ご飯がべちゃべちゃにならなくて
すごい美味しく食べられるから、
お試しあれ♡



カレーとかもできるね!


今日も元気にいきましょーーーう☻

iPhoneからの投稿