半分寝ている状態でメールを見る。
カラダが起きるように、
クラシック音楽を大きめの音でかけて掃除をする。
お腹が空いてハッピーターンを食べる。
パンにマーガリンを塗って
ベーコンを敷き詰めて焼く。
その間にマイブームのヤクルトを飲み干す。
水を二杯飲む。
焼けたパンを食べる。
物足りず
バナナを食べる。
栗をチンして食べる。


朝から飛ばすね~飛ばすね~。


の勢いで自転車も飛ばす。
そして気付く。

バックの中がビショビショである。
why!!!


「ペットボトルのふた、
開いてるやん。」

本もポーチもビショビショ。
麦茶臭、悲しい。
けれど、
コーラじゃなくて本当によかった。

これからはバックにペットボトルを入れる時、
キャップが閉まってるかを
きちんと確認しようと決意する21歳女子大生。


気を取り直して
お昼ご飯に
スタバの抹茶を飲む。


心の
チャージ完了。
その勢いで、
Suicaにも1000円追加チャージ。


流れを掴む、21歳女子大生。

iPodも買っちゃいたいけれど、
その流れには乗れず。。。
果たして私の6000曲はどこへいってしまうのか、
気になって気になって仕方がないです。
来週への持ち越し!


さ、
愛車「黒豚号」で
図書館でも行きますか。

photo:01


photo:02


photo:06


photo:03


↑この顔!!!


photo:04


PEACE
and…
photo:05


PEACE!

(黒豚号3月の様子より写真使用。)


皆様もハッピーな休日を。


iPhoneからの投稿