ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~-200907091037000.jpg


朝は美味しいお粥屋さんからスタート。



キムチたこお粥と
海鮮お粥をセレクト!




どっちもめちゃめちゃ美味しくて今も食べたいくらい。笑


700円くらいであの美味しさはすごいです。


ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~-090710_1817~0001.jpg

↑全くお買い物とは関係ない写真ですが。


お買い物は主に、ミョンドンと東大門でしましたー。


東大門はデパートが沢山あって、

しかも問屋デパートも沢山あって、

本当にやすいし可愛いし。。



時間があと2日くらい欲しかったなあ~。
ねっ。




常に私たちの会話は、なたぎ武と友近の
ディランとキャサリンで行われ、

かなり素晴らしい(くだらない)トークが繰り広げられました(´_ゝ`)






あ~楽しかったぜ。



青ちゃんとは胃も合うし、ねっ。






海鮮&お肉しゃぶしゃぶ
くるみ饅頭
お粥


他になに食べたかな~。














今日暑いですね。←話変わりすぎ