HYDEさんのハロウィンパーティー
『20th Orchestra Concert HYDE 黑ミサ 2021 Halloween』にオーケストラの一員として参加させて頂きましたー♪

HYDEさんはハロウィンが世界一似合うと思う!ハロウィンパーティーご一緒できて最高でした🧛‍♀️🎩 

2日間、全く違った世界観の中でその日限りのスペシャルライブ!会場のお客様も仮装していらしてとっても楽しかったです!

Webニュースからライブレポート記事が見られますね!








🏴‍☠️Halloween Party 1日目


1日目はオーケストラメンバーも

漫画『東京リベンジャーズ』をテーマに東京H會(ハイド会)の一員として、お揃いの特攻服の衣装とヘアメイクをして頂きました🧛‍♀️
(一人一人リベンジャーズのキャラクターが設定されていました!愛ですね)



当日はSAX村瀬さんのお誕生日だったので大集合!おめでとうございますー♪この格好で集合すると一段と圧が凄い。楽しかったー!


見渡すとスタッフさんもみんなお揃いの漢字いっぱいのツナギ着てました。
気に入ってなりきって楽しませて頂きました。楽屋や舞台袖はヤンキーがわんさかウロウロしておりました。








🏴‍☠️ Halloween Party 2日目


2日目のテーマは『黒執事』

執事とメイド。みんな前日とはまったく別人になりました!ヘアメイクさんとスタイリストさんのプロの技恐るべしです。





みんなでメイド。私は頭にコウモリ飼ってるんですー!(いや食べられてる!?)


ホーンテッドマンションのお姉さんよりリアルなコウモリ!とってもお気に入りです。



舞台裏の楽屋からの廊下はメイドさんがたっくさんウロウロしていて古い洋館に来たみたいでした。


いつものオーケストラメンバーの変身ぶりが本当に見事でみんなを見ているだけでめちゃくちゃ楽しかったです。貴重な機会を頂きましてありがとうございました!(個人的には管楽器陣の新たな一面とカナエちゃんとメグミちゃんのお揃いコーデが好きすぎました)





自分が子供の頃にはまだハロウィンイベントは無かったので仮装ってどんなきっかけでと思っていたんですが


イベントが全くなかった昨年、バンドのリハーサルで初仮装を実施。その楽しさにちょっと気づいてしまいました……!!



その時のブログ→

https://ameblo.jp/chihiro-yama/entry-12634594430.html






そして今年は最大級のハロウィンパーティーに参加させて頂き、集団で本気でやる楽しさヤミツキです。その空間の世界観が丸ごと変わります。大人の皆さんにも是非オススメです♪


規模と技が一流になると本当に凄い、ありがとうございました😊



そしてなんといってもHYDEさんは何に変身してもso cool !!どこをとっても絵になります。

ファンの皆様は早くからこの楽しみを知っておられたのですねー!


オフィシャルの記念写真を頂いたのでこちらにも大事に置いときたいと思います。






次は11/23,11/24と和歌山へ参ります!


HYDEさんの音楽をオーケストラ編成という色彩豊かなアレンジで演奏できて嬉しいですー!









11月に入って緊急事態宣言が解除されたのをきっかけに一気に音楽業界も動き始めましたー♪


おかげさまで毎日予習復習に明け暮れているうちに11月が半分以上過ぎているー!!


これまでのナマケモノ生活が夢だったかのようにあっという間に次の日がきてしまうので、全然ブログを書くテンポを忘れてしまいましたが


このブログには記録しておきたいなーと思うので、一気に振り返って書き留めてみたいと思います(急に連投失礼します…💦)






————“————“—————“———