日曜日は「2021マーチ&ポップス•イン•府中の森」に、杉田久子ちゃん(ちゃあこ)とゲスト出演させて頂きました♪

私達の恩師である宇野先生の現在の中学校吹奏楽部のみんなと一緒に「白と青のうた」(吹奏楽編曲/小野寺真)を演奏させて頂きました!


中学生にもホールで本番の演奏をする、という体験はとても特別で(特に今は思うように部活が出来ず1年生も2年生も本番が吹くのが初めて!)本番が無事に迎えられて良かったなぁと心から思いました😭

懐かしの先生作の当日のしおりは物凄い早い集合時間から始まっていて、注意事項やバスの座席表、積み込み楽器のチェック表、フォントまでもが懐かしく、なぜか嬉しかったです。


中学生のちゃあこと私が毎日夢中になって奮闘していた日々が蘇ります!


私達の出会いでもあり原点である先生の指揮とサウンドの中で、ちゃあこの隣で作曲していたこの曲を吹けるのは特別な時間です。

部活のレッスンも含め、生徒たちの為と言いながら先生はこの時代に私達にもたっくさん良い時間をつくって頂き感謝です😆✨
これからもちゃあこと一緒にずっとついてきます!


会場が府中だったので「とんかつ山下」へ行ってきたよー!!久っしぶりにとんかつ!美味しかったー♪♪♪ 大忙しの中お邪魔しました!



喋りすぎるとブログがその日中に書けなくなる現象が私の中でおきてますが


今週土曜日は!
そんなちゃあことディズニー曲だけを演奏するYouTubeLIVEやりまーす♪♪


◼️7/17(土)
15:00〜YouTube 
ROUTE14bandのアカウントから配信します♪

今回はディズニーに出てくる「海の仲間たち」をテーマに選曲しました♪♪

絶賛アレンジ中です!またまたこだわりのマニアックな選曲でお届けします!
(※ナホちゃんは予定合わず、今回はお休みです🙏)


曲準備しているだけでテンション上がってきます!楽しみだー!



今週末は土、日、と配信ライブがありますのでご都合よろしければ是非お気軽にご参加くださいませ〜😆😆✨✨✨




—————-“————“————
——————————-

◼️7/17(土)15:00〜ちゃあことYouTube Live !!!


―――――――――――――

🌎山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/


🕶•Twitter→    @Chihiro_Tp

🚌•facebook→ https://www.facebook.com/yamazaki.chihiro.1


📸•Instagram→@chiroyamazaki  @route14band



💚Spotify

https://open.spotify.com/artist/6cPpshcbn4dp6zfMz0fIlJ?si=DYGAiWKESNu5n0DvDZ63IQ



🍎iTunes/AppleMusic

https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%8D%83%E8%A3%95-route14band/449815608



🛍オリジナルグッズ通販サイト

https://route14band.official.ec