横浜JOURNEY は美味しいケーキ屋さんの目の前にあります。結構な頻度でケーキに吸い寄せられていつの間にかオシャレな店内にいます。

誰かが見学に遊びに来てくれたりすると率先して足を運んでしまいますね🤣

ショーケースを覗くのが好きです。そんなたくさん食べられないので覗きに行くのが好きです。
美術館のようにガラスケースを覗くだけでいいんです。私は美術品として楽しむのが好きなのかも知れません✨



そういえば、とんかつ山下も目の前も偶然オシャレなケーキ屋さんになったんです!!

ご縁がありますねー🍰🧁🍨

しかしながら最近ののんびり生活で、ただでさえ丸くなっているので気をつけなければ!と気休めに一昨日から家でヨガ再始動しました😅




部活っ子達も緊急事態宣言期間は大勢で集まっての練習ができないようなので、少人数のアンサンブルを繋いで一曲にするというアイディアでアレンジし直してみました!どうにか定期演奏会はできる事を願って✨


(↑場所を変えてJOURNEY に来ただけで仕事が捗っている風。きっとケーキが待ってるからだね)



そして


スーパーなブラスセクションでのレコーディングは次に自分ができるようになりたい事が明確になる!ハーモニー楽しい!




それから先日の『世界の果てまでイッテQ』オンエアご覧になった方ありがとうございましたーー!

ほんの一瞬でしたが発見して頂いた皆様ありがとうございまーす😊

画面で見るブルーノート東京カッコいいですね!!


そして、みやぞんさんが物凄い上達でビックリしました!!ジャズオーケストラの楽器全部を2週間で全部こなすって天才です。トランペットだけでも大変なのに。。。SaxもTrbもpfもGtもAcBassもDrもって....💦物凄い企画。ちょっと楽器を触った事ある人は難しさが想像できると思います。イッテQ大好きなんですがその企画は思いつきませんでした!



みやぞんさんは物凄いセンスの持ち主であり、努力家、本質を掴むのが上手いんですねー!Jazzは自由!!

勇気貰いました!同じ足立区出として私もたくさん挑戦していきたいと思いますーー!!

またいつかお会いできたら良いな😊



さてさてそんなこんなで山崎千裕+ROUTE14bandも動き出しています!!

リハーサルもたくさん
打ち合わせもたくさん
決める事もたくさん

ワクワクワクワクワクワク😆

みんなで好きなだけ練習できる空間があるってやっぱり良いですね!改めて。ケーキ屋さんもすぐ行けるしね。



あ............。





—————————————
•山崎千裕+ROUTE14band Facebook https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/

•Twitter→    @Chihiro_Tp
•facebook→ 山崎千裕で検索してね!•Instagram→