わーい!アメリカ最大級の音楽フェスティバルSXSW2020に参加する事が決定しましたーーー!!

来年3月またテキサス州オースティンでグワーッとライブしてきます♪♪

2013年から何度も出演してきたこのフェスは、出るには毎年審査があるのですが、今までで一番早く結果が出て驚いています。これは準備できる時間があるので助かります。偶然にもオースティンにいるバートンからも電話がかかってきてテキサスにも友達が増えたなぁと実感。

このフェスに参加できる事になる度に喜びと同時に感謝の気持ちになる。初めて合格通知が来た2013年は何もわからず初めてのVISA取得や全米ツアーやら何やらで、まだサービスがスタートしたばかりのクラウドファンディングで沢山の方々に支援して頂きました。あの時にバンドが海外への一歩を踏み出せなかったら今の活動スタイルは無いと思っています。本当に感謝です!応援してくれている皆さんに良い活動報告できるようにこれからも進みます♪


昔の写真を振り返る機会があって、そういえばブログにも出てない写真いっぱいあるなーと思って。せっかくなので少しずつどこかに置いておこうかな。インスタは時系列とも音楽ともあまり関係ない写真置き場になってますが、撮って貰った素敵な写真も紹介しよう。写真はその時の音や声まで思い出すのが不思議。

音楽に救われています。今日は待ってくれている高校吹奏楽部へ!


そして千葉県は大丈夫かな。。。

————“—————“—————
Twitter→    @Chihiro_Tp
facebook→ 山崎千裕で検索してね!Instagram→https://www.instagram.com/chiroyamazaki/
山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

◾️10/24 (木)
『オクトーバーコンサート』
日比谷公園 小音楽堂
12:00〜の予定
観覧無料

出演メンバー(高見英、山本浩二、山下智、山崎千裕)