プエルトリコー!!

予習なしで到着したのですが、着いた瞬間に町のあまりの可愛さに一瞬で虜になりました。ここはオールドサンファンという中心の町。

スペイン領だったこの土地はヨーロッパみたいな建造物と石畳の道。それに南国のカラフルさが同居していて子供がクレヨンで描く絵の中に入ったような景色。




そしてほとんどがスペイン語で流れてくる音楽もスペイン語、サルサにボサノバなんかが流れてきます!

国としてはアメリカなんだけどメニューも標識も読めなくて異国の地。



世界にはこんな町もあるんだとびっくりがいっぱいの旅です。文化はその土地で大切にされていてその場所の人とか空とか空気に良く似合います!




しかしながら、一度も検索した事すらない場所へ出かけるのは人生で初めて!

あの降り立って初めて知る湿度や町並みや音、人々のテンポ感に想像を超えた味付け。次はどんな出会いがあるのかと楽しみになります!




————“—————“—————
Twitter→    @Chihiro_Tp
facebook→ 山崎千裕で検索してね!Instagram→https://www.instagram.com/chiroyamazaki/
山崎千裕+ROUTE14band Facebook 


■8/9〜8/11
山崎千裕+ROUTE14band
ニュージーランド🇳🇿
『Jazz&Bluse Festival 』

詳細未定
(3日間で5ステージ出演します!)



◼️8/18
山崎千裕+ROUTE14band
『八ヶ岳Jazz Festival 2019 』