アルバム『素敵関係』発売記念ライブ!!
めちゃ楽しかったですーーー\(^o^)/

ヤマハ銀座スタジオにお集まり頂いた満員御礼の皆様、本当にありがとうございましたー!
一曲目から、いや!入場から熱い空気と声援にテンション上がりました!

そしてLINELIVEから中継を見て頂いた皆さーん、ありがとうございました〜♪♪ ゲストのRyuMihoさんも楽屋から見てくれてコメントの盛り上がりを教えてくれました!


そしてBassコンちゃん、Drumジンジン。
バンドマン魂が宿るメンバーとステージを創れて最高です、いつもありがと。


2枚目のアルバムというのはお陰様で私達にとって大事な一歩になりました!

これからも様々な素敵関係を築きたいと思います♪


2019.5.10

▲この夜は終わらない
▲It takes
▲Sprout 
▲三角関係のタンゴ
▲Around the table
▲ドミソ
▲情熱のaroma
△遠い海 (ゲストVo.RyuMiho)
△2人の関係(ゲストVo.RyuMiho)
▲Tripical 
▲Flying express III
▲Virtigo 
▲ENDGAME
▲金色の子どもたち

......and encore


そして次回のライブは今月池袋!
お待たせしました遂に詳細です(^^)

西武池袋本店
IKESEI ミュージックLIVE ♪ミニコンサート♪
■会期:2019年5月19日(日) 
■会場:9階=屋上 食と緑の空中庭園 特設ステージ
■協力:株式会社ヤマハミュージックジャパン
■後援:豊島区
♪ヤマハスペシャルライブ♪
[5月19日(日)]三角関係feat.三浦拓也
ピアノ園田涼の楽曲を中心に、その歌心が胸に響くトランペット奏者山崎千裕と、インストポップの代名詞でもあるDEPAPEPEのギター三浦拓也による演奏を披露。
■時間:午後1時30分から、午後3時から(各回約30分)
〈出演〉トランペット/山崎千裕、ピアノ/園田涼、ギター/三浦拓也

※各イベント内容や開催日時、アーティストについては予告なく変更する場合がございます。
※天候により中止となる場合がございます。
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/topics/page/1236324.html



————“—————“—————
Twitter→    @Chihiro_Tp
facebook→ 山崎千裕で検索してね!Instagram→https://www.instagram.com/chiroyamazaki/
山崎千裕+ROUTE14band Facebook 


◼︎『良い子はみんなご褒美がもらえる』
4/20〜5/7 赤坂ACTシアター
5/11,5/12. 大阪フェスティバルホール
オーケストラの一員として演奏しています♪