11/14(水)19:56〜放送の日本テレビ『1億人の大質問⁉︎笑ってコラえて!』に出演しますー!!!

園田涼氏と一緒にバッチリ収録に挑みました〜♪♪
華やかなスタジオに華やかな方々!!
面白かったなぁ私も初めての体験でした!

是非オンエアみてくださいねーー(^O^)/



ちょうど放送の日その時間、私は代官山でソロライブに挑戦しているので、忘れずに録画しなくちゃ!!




最近ちょっとガシャガシャしてますが、スイッチ見つけて1つづつ準備したいと思いまーす!



季節の変わり目、みんな体調にも気をつけて〜♪
明日の天気はどうかなー?



—————“—————“—————
Twitter→    @Chihiro_Tp
facebook→ 山崎千裕で検索してね!
Instagram→chiroyamazaki

【発売開始!】
Amazonにて、新譜「Ain't no Distance」通常盤発売開始いたしました!通常盤には歌詞もついております。ぜひゲットしてくださいね♪

発売予定日:2018年9月26日 ¥ 2,200 
#Amazon
『Ain't no Distance 』


山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

iTunes 



⬛︎11/10(土)
山崎千裕+ROUTE14band
「JAZZ ENTRATA」

川崎ラチッタデッラ
Bridge stage. 
15:40〜16:10



⬛️11/14
山崎千裕1人ライブ
代官山WGT
チャージ無料投げ銭(お席の予約できます!)



⚫️11/14(水)19:56〜放送の日本テレビ『1億人の大質問⁉︎笑ってこらえて!』オンエア!




⬛️12 / 9
山崎千裕+ROUTE14band
水戸ガールトーク