{22115C8B-C09C-4A91-BBC4-6ED191747AF0:01}

イングリッシュガーデンでのライブ!!
お庭でのライブにはピッタリの天気!!

3連休の最後は芝生のステージにて季節の植物に囲まれながら、とっても心地良い2ステージでした(^-^)/

ご来場の皆様、ありがとうございました~♪

{E8118A16-3BC5-4D3C-A591-43FCA2EA2C4D:01}

青空と日差しと通り抜ける風が最高!
ライブ中にはこの青空に3本の飛行機雲が偶然タイミングバッチリでデザインされ、まるで演出のようでした◎


みんな大好きなこのお庭、今回はハロウィンな飾り付けで秋を感じます。

来る度に咲いているお花が違ったり植物が成長していたり、表情が違うので毎回楽しみです。お庭を訪れる方々の表情も和やかで良い感じ♪


写真とりたくなっちゃう場所がたくさんなのですが、私のお気に入りスポットは昨日もやっぱり素敵でした!

{FCB8A41F-5291-4E86-958D-FEAFEB0AC76B:01}

(^-^)/



その後戻って更にちゃあこと合流リハーサルをするという、フルに1日中メンバーと一緒な日でした◎



さて、最近の私はカメラで撮影するという趣味が再加熱です!!1人でカシャカシャしています◎


今日もお疲れ様でしたー!
秋刀魚が美味しい季節ですね!
ではまた~!