{934E6C6F-A475-41A5-BD26-6D0239834033:01}
今日もバシッとリハーサル終わり~♪
素敵なチームに参加できて嬉しいです◎

昨日、ずっと歌の歌詞の世界にどっぷりと浸りながら歩いて帰っていて、歌詞に促されるまま空を見上げたら、すっごい綺麗な月が出ていました!

雲に見え隠れするその月を撮ろうと急いでシャッターをきったら、全く予想外に自分の油断した顔が写りました(^^;; イヤホンしてるんで、曲の途中にカシャって言うわ自分の顔に驚くわで1人で笑いましたが、主役のお月さんは遠くて携帯カメラでは上手く撮れませんでした。。。


なるほど昨日今日は、特別月が綺麗なんですね~!見れて良かった!



今日も今日のうちに復習して明日に備えます♪


そして平行して自分の中ではまた実験シーズンが到来していまして、自分の練習室はエフェクターやアンプやら並べてみています。まだまだ全然強くないので繋ぐ時は1個ずつ音の通り道を指差し確認です!

また一曲一人ぼっちアンサンブルのレパートリーが増えました(^-^)/ 来月お披露目できるように準備中です◎

これ楽しいですー!が、アイディアが固まって練習に至るまでが結構時間かかるんですよね~。決まれば後は練習するのみなんだけどなー!



あ!そろそろ秋のライブ詳細も書きますー(^O^)/


ではでは今日もお疲れ様でしたーー!!