{BFFEFC3B-BC90-49D3-862D-DF5F5D412E16:01}

レコーディングメンバー再結成ライブにご来場頂きました皆様!!本当にありがとうございましたーーー(^O^)

一年前の『GOOD ONE』の発売記念ライブ以来の再結成!

強力なメンバーによる大好きなグルーヴ感に包まれての爆音ライブ、めっちゃ楽しかったです(^O^)/

今回は、私の曲だけではなくメンバー皆様
の楽曲もたくさん!ラッパでメロディをとるのは初めて!という曲もたくさんあったので、私ならではなバージョンでお届けできたらなぁという想いで演奏しました◎

熱々のアドリブソロ満載で、フリューゲルも米川さんの歌声も、音の振動もダイレクトに届いちゃう感じでした◎ソロバトルも楽しかった~♪ ライブならではです(^-^)


また再結成ライブしたいです~!

帰り道は雨降りでしたがライブに来ていただいた皆様は大丈夫でしたでしょうか?

差し入れもありがとうございますーー♪♪受付で預けて頂いて直接ご挨拶できなかった方もありがとうございます~嬉しいです(^^)

ようやく今になって私は達成感に包まれております◎






そしてそして、今週はノンストップーーー!!



たった今からリハーサルがスタート!
朝から女子が大集合!

初ライブを迎える999のリハーサルです◎
いよいよ明日ーーーー!!!




◼︎2015/02/25
LESS THAN 1 THOUSAND FIRST LiVE 
-What's up people!?!?-
feat. ROOT SOUL

渋谷loop Anex
開場 18:00  /  開演 19:30
Ticket 前売り¥3300 /当日¥3800


日本を代表する女性ミュージシャンが集う話題のバンド『LESS THAN 1 THOUSAND』(レスザン/999)の初めてのライブが決定した!なんと対バンには、ファンクミュージックの代名詞と言えばこのバンド『ROOT SOUL』!!!LADYS vs GENTLEMEN、もはや紅白音楽合戦。東京で最も危険かつ、最高な一夜になる事間違いなし!Don't miss it!!!

★プロジェクト初ライブーー!!