チヒロード!-image.png



今日は東京ブラススタイル広島県三原市ポポロホールにて

『スウィング・フェスティバル2013
With 東京ブラススタイル』

に出演させて頂きましたー!
見にきて頂いたたくさんのみなさん、ありがとうございました!

福山工業高校音楽部さん
ポポロ・ジュニアスウィング・オーケストラさんとも合同演奏させて頂きました◎

ありがとうございましたー!

キーボードみえちゃんが生まれ育った三原市は海も山もあってみんなあったかな方達ばかりでした~とっても良い所じゃなー(^-^)/


私も深くあったかな心の持ち主になりたいな~♪ 湯船に浸かりながら考えようっと。。

明日は広島県廿日公演!

早くも焼き牡蠣食べられて満足~(^O^)/