チヒロード!-photo0016.jpg


今日は映画の撮影最終日~(*^o^*)


ふぉ…文字にしたらなんだか寂しい。。



でもこれからが楽しみ!



今までのが繋がって監督さんのイメージの世界が現実になっていくんです。



そして私はエンディング音楽を創ります♪♪♪









最近、考えたい事柄がたくさんあるのに、なんだかんだでちゃんとゆっくり向き合えず、常に色んな項目がログイン状態のままに・・・


そしたらね、そのまんま眠っちゃったりすると、寝起きと同時にヒラメイタりするんですよー!!






でも寝ぼけてて全然覚えていられない(-o-;)



これなんか良い方法ないのかなぁ~何度かあるんです













そしてそして帯広はとにかく豚丼!
そして六花亭なんですね☆
ありがとうございます!

探しまーす(^_^)v









それからロサンゼルスも山崎千裕+ROUTE14bandのHPでライブ予定が発表になってます(^∀^)ノ

ロサンゼルスで美味しい物ってなんだろーなー(笑)



おすすめ観光地なんかもあったらいつでも教えて下さーい★