チヒロード!-100320_1527~01.JPG


昨日は東京ブラススタイルで

「銚子市立銚子高校吹奏楽部 第二回ミューズコンサート」


にゲスト出演させていただきました~♪





本当に全員の笑顔があっかるくてエンターテイナーでした☆


部員さんによるタップダンスは、なんとブラスタアレンジの「ドカベン」とのコラボ♪
合同ライブも楽しかったぁ!

写真撮ってもらうの忘れちゃったんだけど、手作りの衣装が華やか!OBの皆さんの協力体制も心強くみんな部活と顧問の先生が大好きな事を感じました◎











そして今日はお彼岸という事でお墓参りへ行き、その足でまたまた千葉県へ!今日は所かわって浦安で金管五重奏のコンサートです☆

14時から当代島公民館、入場無料です(^o^)/





ここ3か月間はくらいは毎日のように千葉県に来ているような…☆




お天気落ち着いて良かったぁ…ホッ。


昨日の夜中の暴風雨のあまりに激しい音で今日は外に出られないかと思ったよ(>_<)




今日はぼたもち(きな粉)パワーで頑張りまーす(*^_^*)