2009年の春からスタートした、flowers!


去年の『Bouquet~ずっとふたりで』につづき、
今年も番組とコラボ曲『Thank You』が完成できたり!

全国23局ネットなのでキャンペーンで行く時も、
各地のリスナーさんとより繋がってるのが実感できたり~そんなウレシイ一年でした音符




昨日は今年最後の放送ということで生ライブ!


竹内まりやさんのカバー『元気を出して』
とコラボ曲『Thank You』を歌ったよー。


いつもcuteな松本英子さんと!
&ライブサポートしてくれたたかPとアイちゃん!
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

来年は松本さんと、まきさんと女子チームで何かやりたいね~って話にも。
実現させたいなぁ~あげあげ


CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


重いからあまり仕事では一眼は持ち歩かなかったんだけど、
最近現場でももっていってる!



やっぱ一眼楽しいきゅん

でも、撮るだけで満足してしまう私。
しかもPCに取り込んで~とかの整理も苦手。。。

来年こそはブログにもアップできるように。。。
とりあえず整理しよう~と笑


CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
来年の『flowers』もよろしくですラブラブ




thank u 2010.

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ