クラウドファンディングの支援方法(CAMPFIREの場合) | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

クラウドファンディングの支援方法(CAMPFIREの場合)

みなさんこんにちは!

一木です!

 

 

6月15日(土)から始まる

「一木千洋フォトエッセイプロジェクト」のクラウドファンディングですが

 

 

どうやって支援するの?

いろいろ難しそう・・・

 

 

というお声をいただいたので、事前に支援方法をまとめたいなと思います!

わかりにくそうなところは写真をつけましたので、わかりやすくなっていたらたいいなと思います。

 

 

じつは、CAMPFIREさんでのクラウドファンディングの支援には、CAMPFIREのアカウントが必須となります。お手数ではありますが、会員登録をお願いします><

 

限定数のあるリターンは早い者勝ちとなりますので、公開されてから会員登録をしている間に希望のリターンが売り切れていた…という事例もあるようです。それは悲しすぎるので、ぜひ、事前の登録をお願い致します。

 

 

①新規会員登録をする

 

登録方法は3つあります。

 

・facebook

・Twitter

・メールアドレス

 

この3つから登録できるので、どれかを選んで登録します。

 

登録ページ:https://camp-fire.jp/login

 

 

登録ページに飛ぶとこの画面が出るので、下のほうまでスクロールしていただき、「新規会員登録画面」までいってください。

 

 

【facebookで登録する場合】

この画面が出るので、画面の指示にしたがって登録します。

 

【Twitterで登録する場合】

この画面が出るので、画面の指示にしたがって登録してください。

 

【メールアドレスで登録する場合】

新規会員登録画面にメールアドレスを入力して「確認メールを送信」ボタンを押します。その後確認メールが届くので、メールのURLからアクセスして、好きなユーザー名とパスワードを決めて入力します。

 

\ 登録完了!!! /

 

初めの登録って大変ですよね…

事前準備をありがとうございます!!

 

 

②支援したいプロジェクトページにいく

一木千洋フォトエッセイ クラウドファンディング(CAMPFIRE)

 

③リターンを選択する

 

少しでも支援したいと思ったら、リターンの選択画面へいきます。

スマホで見ている場合は、そのまま下にスクロールしていくとリターン選択画面があります。PCで御覧いただいている場合はサイドバーにあります。

 

 

④決済方法について

 

クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paidy払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いがございます。
詳しい支払い方法につきましてはこちらをご参照ください。

 

 

 

以上が支援方法です!

このプロジェクトをなんとしても成功させたいです!

そのために、みなさんの力を貸してください!

よろしくお願い致します。

 

一木千洋

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【一木千洋初のフォトエッセイ制作プロジェクト】

https://camp-fire.jp/projects/view/145056