#声優自撮り部のまとめ | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

#声優自撮り部のまとめ

はじめまして、声優の一木千洋です。
いまtwitterで「#声優自撮り部」という活動をしています。
記事が増えましたので、初めての方にも分かりやすいように、
「#声優自撮り部」についての記事をまとめさせていただきました。
読んでもらえたら、うれしいです!!
部員募集中ー!!



●声優自撮り部を作った、私の気持ちや思いを書いています。
ぜひ読んでください。


1.#声優自撮り部 について
 





●「声優自撮り部」のハッシュタグの使い方など書きました!
のんびり楽しい部活です!


2.#声優自撮り部 の活動について
 




●「#声優自撮り部」を使ってつぶやいてくれた部員一覧です!
twitterアカウントも載っています♪


3.#声優自撮り部 部員名簿
 






人の行動に賛同して行動を起こすことが出来て、本当に嬉しく思います。
こんなに楽しい活動が出来て、私は幸せ者です!!


「#グラドル自画撮り部」のハッシュタグを作り、
素敵な活動を展開して、しかも許可してくださった、
エネルギーをくれた発起人の倉持由香さん!
素敵な画像で、癒しとかわいらしさを伝えてくれる、
グラビアアイドルのみなさま

参加してくれている声優のみなさま、
たくさんの応援メッセージやアドバイスをくれて、RTしてくれるみなさま、
Twitterをフォローしてくれて、
つぶやきを見てくれているみなさま、
声優業界を支えてくれている関係者やファンのみなさま、

そして、ここまで読んでくださったみなさまに、感謝を込めて。
「#声優自撮り部」がみんなの窓口になりますように。
声優さんたちの素敵な一面や意外な一面を、
このタグで、みなさんにもっともっと伝えられますように。
声優自撮り部、活動していきます!!



青二プロダクション 一木千洋