こんにちは!

テレビ見すぎて、不安になっていませんか?

今日は、この話題にふれなければならないかなと

触れてみます☆

 

病気、情報、そして意識

数カ月前から、世間がざわついていますね

 

今日は

「西洋医学の洗脳に

気付いてしまった作業療法士が

医療を捨てて意識改革に乗り込んだ、だと・・・」

 

というタイトルでお届けします(笑)

 

 

・・・

わたし、アニメ好きなので!

 

その影響をもろに受けて、

長いタイトルをつけることにはまっています(笑)

 

わたしの中で最近ヒットしているアニメタイトルは

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...」

とか

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」

とか

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

とか。

 

 

※感化されまくってますね!

 

 

そして本題に戻ります

本当に最近はいろんなテレビやネットニュースを見て

「心がザワザワしています」と連絡くださる方がいらっしゃいます

 

潜在意識・スピリチュアルの観点から

結論をおつたえしますと

「病気はその人の意識がつくっている」のです

 

今回の不安の原因は

新しく未知なのものであり、薬がない。

どこでもらうかわからない、

自分が与える側かもしれない、

死ぬかもしれないという不安からきているものが大半です

 

 

今や、医療大国といわれていますが

医療もひとつの洗脳です

誰かから自分を治してもらおう、という意識の状態では

病気という概念はなくならないでしょう

 

そして

わたしはこれまでも、

映像や写真が人に与える影響について

メルマガでお伝えしてきましたが

 

テレビをつくる制作側は、

人に影響を与える番組構成を熟知しています

ただ何となく報道しているのではなく、

そこになにかしらの意図があることを

まずは知っておいてくださいね

 

 

そうそう、あなたはこんな経験ありませんか?

 

たとえば、あなたが

「今日は絶対何もしないぞ!」と思っていても

頭が動いていたり、体がうごいてしまったりすること

 

こんなエピソードをひとつ。

 

~~~~~

わたしこの前ね、

 

ヘアサロンに行こうと思ったのですが

東京は美容室がありすぎて、困ってしまいました

 

そこで、

とりあえず体の動く方向に行こうと思い、

適当に電車に乗っていました

 

まずついた先は新宿都庁。

うん、気になってたんです。

ストリートピアノが置いてあるから!

ピアノ聴きたかったんです

 

そしてね、そのあとサロンに行こうと思ったんだけど

どこに行こうか迷ったので

「よし、前の女の人についていってみよう」と思って

ついていったんです(怪しいね!)

 

2回くらい乗り換えたかな?

そうしたら、青山についたんです

そう、今回はそこらへんで切ってもらおうかなと

なんとなく思ってたんです

~~~~~

 

そんなわたしの話です

ついていくとかちょっと、怖いですか?

(真後ろにひっついてたわけじゃないからね!)

 

でも、その先ではおもしろいことがありました

そう、わたしね、東京出てきたときから

「人生はファンタジーであり、すべてうまくいくと思っていたらうまくいくのだ」

と思って過ごしています

 

わたしの人生は、

おもしろいことしか起こらないと思っているから、

たとえば落ち込むことがあっても、

それはおもしろい方向に進んでいくのです

 

だから

病気にもならないし、死なないのです

 

何が言いたいかというと、

この話で言いたいことは

意識の向いている方向に向かう、ということです

 

体は単独では動かないんです

心も、自分で感情を生み出さないと動かないんです

 

 

すべては、あなたの意識ひとつで変わっていくということなんです

 

 

伝わるかな?

伝わっていたらいいな!

だからね、やみくもに不安にならないでほしいのです

 

自分の幸せはなぁに?って、毎回尋ねるのもそう。

 

進みたい方向に、

なりたいものに、

叶えたい夢に、

つくりたい世界に、意識を向けるということ!

 

そして、その瞬間から、わたしはそうなっているのだ、と信じきることなのです

 

「いつかそうなったらいいな!」じゃなくてね

「今、もうそうなっている!」の意識です

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

 

~~~~

☆施術はいつも通り営業しています☆

お問い合わせ・ご予約は

電話:03‐6882‐3973

24時間お問い合わせ:https://resast.jp/inquiry/41758

 

写真コーチング整体 かげひかったじ~

東京都久我山5‐5‐15‐407

京王井の頭線 久我山駅から徒歩1分

ドキドキ不安や恐怖を解放し、あなたの生きたい生き方へドキドキ