あなたは失敗者から学ぶ?成功者から学ぶ?✽YouTube配信「4月2日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

あなたは失敗者から学びますか?それとも成功者から学びますか?

 
 

これまでの経験の中で、大小あるかと思いますが

誰でも失敗や成功したことがあるでしょう

 

 

そして、その都度そこから学んだことがあるかと思います

 

 

 

 

こんな言葉をご存じでしょうか?

 

 

「失敗者が何をして失敗したかよりも、

成功者が何をして成功したのか学べ」

 

 

この言葉を聞いて、確かにそうかもしれないけれど、ちょっと違和感を感じた私です

 

 

なぜって・・・

 

 

失敗者が何をして失敗したのか、それを知ることで対策を練ったり、

回避することができるから

 

 

だから、何も学ぶことが無い、なんてことはないと思うのです

 

 

もちろん、成功者が何をして成功したのかを学ぶことは大事なこと

 

 

知っておくことで「自分の場合は」と、より改善策を考えるでしょうし、

それこそが大事な学びになると思います

 

 

それに、自分にないものを持っている人と出会うことができたら、

そこからの学びが成長に繋がることもたくさんあるはずです

 

 

失敗者なのか成功者なのかで、学ぶことを決めるのではなく、

むしろ多くの経験を積んでいる人から学びたいな、と思う私です

 

 

あなたはどう思いますか?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日はフットワーク軽く、自由に動いていくと良い一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ HP

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message☆数秘で読み解く月サイクルの流れ

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

CHIHIRO Number Message ☆ Facebook

 

CHIHIRO Number Message ☆ Instagram

 

CHIHIRO Number Message ☆ YouTube

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINEスタンプ「数秘の千ちゃん」

 

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

 

数秘術【開運カレンダー】のお知らせ

詳細はこちらクローバー

 

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

 

おすすめのブログクローバー

FLOWER ART YuKiChi 🌼 blog

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント作品はいかが?

詳細はこちらクローバー

アレンジ販売サイト

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

読者登録してね