昨日はちひろと2人でお買い物へ出掛けてきましたニコニコ飛び出すハート久しぶりのお買い物です歩く


洋服を2着ゲットしました照れチューリップ

これからの季節によさそうなものをラブラブ

お買い物後、ベビーカーでお昼寝しててくれたのでアイス🍨食べて帰りましたソフトクリーム

久しぶりのサーティワンですウインク

大満足のお買い物デイでした歩く花



今日はお家へ行きましたうさぎのぬいぐるみ(私の実家へ)

おばあちゃん(母)へ会いに立ち上がるスター

おばあちゃんが会いたがってくれるのでよく行きますラブラブ


行くといつも喜んで遊んでくれるのでちひろも楽しそうニコニコピンクハート

また来週も行こうね歩くラブラブ


明日は近くをお散歩しようかな歩くあしあと


おやすみなさいzzzzzz


ポンスケを狙うよだれ笑い