サプライズの全貌 | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

サプライズの全貌

passim...の営業後、スタッフとカラオケ行こうって約束をしてたんです!


やけん、普通にそのつもりで部屋に入ったら、、、








パッシムの仲いいお客さん達がいて、
ドリカムの
『午前0時を過ぎた~ら~♪』
が流れだすではないですか!

photo:01

photo:02


アホな私はなかなか状況が把握できず…

『えっえっ?私⁈』
ってなってました!















そして、あれよあれよと言う間にバースデーケーキが!♡
photo:03

photo:04


ケーキは、私がよくモノマネしてる大好きなシャンプー♡

う…うれしい!















そして、私のもち歌のアニソンが流れだして…
歌うコトに!
photo:05


今回のサプライズは、保木リサイタルでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑













皆の前で下手くそなのに歌って、アイドルになった気分でした!笑
photo:06

photo:07


皆の盛り上げ方が半端なく最高で、もう下手とか関係なしに、がむしゃらに歌ってた!


AKB48の誕生祭に憧れてた私にとって、最高のサプライズでした♡












中には、中国から熱狂的なファン(笑)も来てくれてました♡

中国語で、メッセージもくれたよ♡
photo:08

photo:09


(※設定上で、ホントは日本人だよ♡笑)

↑去年の誕生日にプレゼントした、けいおんのTシャツ着てくれてて嬉しかったw












皆の愛に感動( ; ; )
素敵な仲間をもったなって思ったら、嬉しすぎて泣けてきた…

ホントに皆は私の宝物だよー!
ありがとうじゃ収まり切らないけど、、、
ありがとうーーーーーー!笑
photo:10