出張にいってきます(^-^) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★




居酒屋産業で撮っていただいたものニコニコ合格


最近暑さが和らいできましたね音譜にひひ


つい先日中学の先輩のおうちに遊びに行ってきましたべーっだ!







やードキドキほんと可愛いラブラブ!
赤ちゃんは癒しですねアップ得意げ(*^^*)





たわいもない話をして元気をもらってきました音譜

まゆみありがとうドキドキ
やっぱり地元好きドキドキ


わたしも早く子どもが欲しいぜ!!



さて
世間はゲームショーなわけですが

小林は本日福島へ出張です新幹線
郡山!!
新幹線なうですべーっだ!


なのでこのお仕事を始めて 初めてゲームショーにはいませんひらめき電球


出張もいつもの女の子メンバーで
楽しみですにひひチョキ


みんなのブログでゲームショー情報GETするぜアップラブラブ


いってきます音譜


Android携帯からの投稿