自分の中の二つの声

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

鏡の世界の事を書くつもりでしたが

急遽、別のものにしなさいと

内側がささやくのでそちらにします。

(ウィスパーボイスで)

 

 

 

 

自分の声をどれだけの人が認知

出来てるんだろうか…

 

 

 

ここで言う自分の声というのは

本質から派生したものという意味

分かりやすく言うと

自分の本音

みたいな所だと思って下さい。

 

 

 

 

 

本音って、音という字が使われてるでしょ。

音=周波数  

音はそれぞれに固有の振動数を持つ。

(むろん、音以外も全てがそれぞれ固有の振動数を持ちます)

 

 

 

 

・あなたが怒ってるとき

・あなたが笑ってるとき

・あなたが心地よい時

・あなたが不快な時

・あなたがイライラしてる時

 

 

 

それぞれ放つ感情に

それぞれの音(周波数)があります。

 

 

 

 

 

そ し て

その音(周波数)と同じもの、

ぴったりと符合するものがあなたの前に『現実』として現れる。

 

 

 

 

 

引き寄せられて来ると言うよりは

あなたが創り出してる

あなたが自分の世界を生み出してる

張本人であり

自分の世界の創造主

という事だキラキラ

 

 

 

 

 

この事を

一人一宇宙

と、私は呼んでいます。

 

 

 

一人一宇宙を味方にして理想の未来を選びたい方へおすすめの記事↓

 

 

 

 

で、話は戻るけど 

自分の声は二種類あってね

 

 

 

【頭の声】つまり、思考の事

【腹の声】つまり、これが本音

 

 

 

 

 

この二つは全くの別物であり

全くの別人格です。

(二重人格や多重人格とは違う意味の)

 

 

 

 

 

 

だけどよ。ここからが重要でね

この二つを同じものと思ってる人が

ほとんどって事です。

 

 

 

自分の思考の声を

自分の本音だと思ってる人が多い。

 

 

 

 

 

これは、至極当然の事で

当たり前に思考はずっと一日中

お喋りをしてるから

思考に支配されてる事に気づいてない。

 

支配というか、コントロールに近いかな。

 

 

 

 

 

なぜ昔から

 

・『腹の内が読めない』とか

・『腹黒い』とか

・『腹を割って話そう』とか

 

 

という言葉を使って来たか?

それは昔の人は腹に本質がある事

をちゃんと分かってたんだと思うな。

 

 

 

 

【頭の声】は男性性

【腹の声】は女性性

 

 

 

 

完全に別人格というのがわかると思う。

 

 

 

ただ、どちらが凄いとか、優れてるとか

どちらが重要とか、どちらが駄目だとか

そういう事ではないよ。

 

 

 

 

どちらも重要なものである事は確かで

ただ、両者のバランスがすごく大事キラキラ

 

 

 

 

両者は、はっきりとした違いがあってね

 

 

 

【頭の声】はうるさいし、大きい

【腹の声】は繊細で、小さい

 

 

 

 

 

思考優位で生きてると頭がうるさいもんだから

小さい自分の本音の声はかき消されて

聞こえません(笑)

 

 

 

 

腹の声がキャッチできるくらい

頭の声のボリュームが小さくなるといいね。

 

 

 

 

腹の声はあなたにとっての

正解や喜びや成功や幸せの

『道』を知ってるので

その声に素直に従うと上手く行きます。

(マジ卍です)

 

 

 

 

 

ひらめきやアイデアやインスピレーションも

これ、全く同じものですよ。

表現が違うだけでねキラキラニコニコ

 

 

 

 

じゃあどうやって頭を静かにさせるのか?

になって来るんだけど…

それは、どこかのタイミングでまた書きます🎵

 

 

 

いつも長くなるので今日はこの辺で…

今日も最後までありがとうございます♡

ちひろ

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

誰よりも早く読みたいなピンク薔薇

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

 

♡人気記事ランキング♡

第1位

 

第2位

 

第3位