夢中になる事こそが、
究極のアンチエイジング

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

早いもので、10月も後半ですってよ🍁

一年があっとう間だな〜と感じます。

 

 

 

さて。

今日はアンチエイジングについて。

 

 

 

 

同じ年なのに老けて見える人と

若く見える人っていません?

 

 

 

 

この、違いって何だと思う?

 

 

 

 

最近ほうれい線が気になる、って方にはこちらもオススメ↓

 

 

 

 

 

まず言えるのは

いつまでも若々しい人というのは

気が若いキラキラ

 

(え。普通やんって思った?)

これは絶対に外せない。

 

 

 

 

 

いや、これ一見すると普通なんだけど

 

「もう年やし」

「年甲斐もない」

「年相応に」

 

この言葉を自分で使った事ある人も

人から聞いたことある人もいると思う。

 

 

 

 

 

とはエネルギーの事で

日本語にはこの気』という言葉が

たくさん使われてるキラキラ

 

 

・元気

・活気

・気質

・気遣い

・気後れ

・気持ち

・勇気

 

 

 

 

上げだすとキリがないくらい

この『気』を使った言葉が多い。

 

 

 

 

それくらい日本人は『気』を読む人種

だったという事だし、『気』を重んじる

人種だという事が見て取れる。

 

 

 

 

あ、話がそれたね。

さっきの気が若い』

気持ちが若いって事だけど

 

 

それ以外にも

夢中になれる事

してる人が多い。

 

 

 

言い方を変えると

好きな事な。

 

 

 

 

 

私の知ってる人で60歳過ぎてから

ダンス習い始めた人がいるんだけど、

何か知らんけど、めちゃくちゃ若い(笑)

(何か知らんけど足も早い)

 

 

 

 

気の問題だけじゃなく

ファッションも好きな服を着てるし

多趣味なのよ。

んでもって 

健康に気を使いながらも

好きな物を美味しそうに食べてるラブ

 

 

 

 

 

 

この

夢中ってのがポイントでね。

 

実際に寝てる時って、魂はあの世に帰って

充電をするんだけど(スマホみたいに)

 

 

あの世って時間という概念は無くて、

この世のみ時間という概念があるからね。

 

 

 

 

夢中になって何かをしてる時

あっという間って言う表現するでしょ。

 

 

1時間がほんの数分くらいに感じる時

あるじゃんねキラキラ

 

 

 

 

あれって、ほんとにあの世の体感なので、

1時間年を取る所が、

ほんの数分しか年を取ってないのと

全く同じだと言う事だよニコニコ

 

 

 

 

 

ワクワクして

夢中になる事をする。

ただ、それだけ。

シンプルだよねキラキラ

 

 

 

 

 

あなたは何をしてる時が一番好き?

あなたは何をしてる時が一番ワクワクする?

あなたは何をしてる時が夢中になれる時?

 

 

 

 

 

 

もし、今、ワクワクが何もなくても大丈夫キラキラ

まだ出会ってないかもしれないし

まだ気づいてないだけかもしれない。

 

 

 

小さな幸せでいいんだよ♡

 

 

 

 

ワクワクって、勘違いしてる人がいるけど

すごく大きな、すごく高いモチベーションの

周波数の事だけじゃないんょ。

 

 

 

 

小さな好きも

ほっこりするも

実はワクワクの周波数だったりするキラキラ

 

 

 

 

 

だって家で好きな韓流ドラマ見てるだけで

あっという間って思うもん(笑)

もう2時間も見た?って、感じるもん。

だけど、体感としてはほんの数十分の感覚。

 

 

 

 

 

これ。すなわち

年を取っとらんって事やん( ̄∀ ̄)✧ニヤリ

(鬼のポジティブさ)

 

 

 

 

私は若々しく歳を重ねたいと思ってる。

歳を重ねるのは自然な事だから

その自然に逆らいたい訳じゃなくて、

 

 

ただ、若々しく在りたいとそう思ってます。

あなたはどうですか?照れ

 

 

 

 

 

 

少しずつ涼しくなって来てるので

体調の変化には気をつけてね。

では。今日はこの辺で…

 

 

 

リクエストを頂いたので

近いうちにまた

鏡の世界について書きますね♡

 

 

いつも、最後までありがとうございますキラキラ

ちひろ♥

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

誰よりも早く読みたいなピンク薔薇

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

 

♡人気記事ランキング♡

第1位

 

第2位

 

第3位