イイ!めっちゃイイ!  


イイわーハートかわいいわーハートばかり言ってたら今回も秒で終わってしまいました(笑)

4人とも優しいなぁ。観てて心があたたかくなりますキラキラ


とうとう青木は橋下さんに「俺もアイツのことが好きかも」と複雑な想いを告白します。

(男が男を好きになるなんて)、やっぱり変だよなと青木が呟くと


「変じゃないよ。すっごくわかるよ。だって一緒の気持ちだもん。ちっとも変じゃない。」

と答えた橋下さん。

好きになれば男も女も関係ない!

恋する気持ちを純粋に共有できる橋下さんが天使のようにかわいかったですラブ

しかし、橋下さんの好きな人はあっくんということが判明しますびっくりびっくりびっくり


あっくん、相多っていうのねアセアセ

橋下さんは井田のことが好きではなかったのでライバルにならなくてよかったやーんラブラブ



そんな中、青木はテストで6点をとってしまいます。

落ち込む青木を見かねたあっくんが井田に勉強を教えてほしいとお願いします。

橋下さんも参加し、4人は井田の家で勉強会をすることに!

橋下さんがあっくんのことをなんで好きなのかわからないと言う青木。

でもあっくんはいつもご機嫌でニコニコしてるし明るくて優しい。モテる要素は十分にありますニコニコ

しかしあっくんは橋下さんに好かれてるとはまるで気づいていません。


この橋下さんのヘコみ方めっちゃ笑った爆笑なんてかわいいんだ橋下さんハート
かわいさに嫌みがないってスゴいなーキラキラ


あっくんと橋下さんを二人で帰らせ、青木は井田の部屋でふたりきりにハート


ここめっちゃキュンキュンしたラブ

井田と二人きりで緊張する青木ですが、井田も告白されてからずっと青木のことを考えてたことを知りドキドキが止まりません。

井田は青木が男だからと拒絶せず、いいヤツだからと真剣に考えてくれてるんですね。

「不安にさせてごめん」と真面目に謝る井田、どこまで青木を私をキュンキュンさせてるのよ・・・。


カーテンに隠れるのはあざといぞラブ!

初めて芽生えた気持ちを真剣に考えて悩んでるって素敵だなぁキラキラおばちゃんには遥か昔なので二人が眩しい笑い泣き



青木のことを考える井田。

青木ってたまにかわいく見えるような・・・



そう思ってる井田は青木のことが好きですね!

BLあるあるです!


授業で青木をデッサンする井田。

最後まで仕上げたいと1人残って描きあげてると友達がやってきて「見てもないのによく描けるな」と言われます。

それだけ青木のことを見ていたってことですね。

これはもう井田は青木が好きですね!

早く付き合ってーーーーーハートハートハート



しかし、あっくんが冗談で「青木がかわいい」と言ったことに井田が反応して、事態は急変します。

青木の説明で「井田は青木が自分のことを好きだと勘違いしてる」と解釈したあっくんは、誤解を解きに行こうと青木を連れ井田のところへ行きます。

あっくん、全然悪くないんですよね。友達思いのいいヤツだと思います。
井田は真面目だから早く誤解を解かないとダメだよって思うのはわかります。

でも青木は「誤解じゃない」って言いたいけど言い出せない。

言えませんよね。あっくんの反応が怖いから。

青木の井田への気持ちを知ってるから、あっくんのお節介が歯痒く辛い。


全部勘違いだったと説明された井田。

「青木もこれで悩まなくていいんだろ」と青木を思いやれるなんて、高校生なのに人間できすぎてません?

すっごく青木のことを真剣に考えてたのに、この神対応。

私だったらブチ切れて大暴れするレベルです。


失って気づく本当の気持ち。

青木は本気で井田のことを好きだったんですね。

切ない。

お互いの気持ちは進展してるのに、これでまた振り出しに戻るのでしょうか?