静かにジワジワと距離が縮まる上様と真冬くん。

しかしギターを通じての友情の域を越えてるようなものはなく。

ジリジリしちゃう第4話。


と思ってました。ラストを観るまで。



上様のバンドに入ることを決意した真冬くん。

上様は真冬くんを誘ってエフェクターを見に楽器店をめぐります。


そんな二人を偶然見かけるクラスメートの女子たち。

3話くらいから、当て馬的存在を出してきた女子とその友達。

友達が中学時代、真冬に「そっち系」の噂があったことを告げます。


キタキタキタキタ(゚∀゚*)!!


友達とはいえ、上様と真冬の間は誰も入り込む隙がないほどに感じます。

クラスで爆睡する上様を女子が声かけても起きないのに、真冬くんが声かけると一発で・・・というエピもたまりません笑い泣き

当て馬さんのキャラが明るく活発そうなので、二人の関係をどうかき乱すのか!?

それとも見守りに徹するのか!?(←それはなさそう)





第5話は、春樹と秋彦のエピ。


よっ!!

待ってました!!



主役カップルよりも好きかもしれない大人カップルハート


それまで、ぼんやりと見えていた春樹の感情がはっきりになりました。


やっぱり秋彦が好きだったのね爆笑ラブラブラブラブ


大人な春樹がいるから、バンドはまとまってるしバランスもうまくとれています。

真冬くんまでガッつく焼き肉。

おとなしいとはいえ、彼も高校生だもんなぁキラキラ




酔っぱらって春樹の家に泊まる秋彦。

春樹の長髪を結いたがる秋彦に触れられてドキドキしてる春樹にこっちもドキドキハート


そして二人の出会いと今のバンドが結成されるまでが描かれていました。


春樹にはもともと彼女がいたけど、モテメン秋彦に一目惚れしてしまいバンドも解散&彼女とも破局していたんですね。


それにしても秋彦ってモテてることに無自覚すぎアセアセ罪な男だわぁ笑い泣き



イケメンにこんなのされたら眠れませんよアセアセ

秋彦の前では平静を装ってるけど、心の中や1人になるとジタバタしてる春樹がかわいすぎます。
皆の前だと超大人なのに照れ




酔いも覚めて秋彦が帰宅すると、謎の男子がガーン!!


え、同棲!?


そして上様も当て馬女子から

「佐藤くんって上ノ山くんのこと、好きなのかな」

と言われてしまいます。


真冬くんが中学時代に噂になった男子がいて、その男子が亡くなったことを聞かされます。


「佐藤くんと関わるの危ないんじゃない?」



当て馬さんの方が危ないよアセアセ


怖い怖いガーン


そして上様と真冬くんに何らかの変化が起こる予感がするラストでした。


どっちのカップルもこれからどうなっちゃうの!?と思わせる急展開に次回が楽しみすぎますアップ